久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「A応P 4th LIVE TOUR 2019-2020 LOOK at ME!!!」

 1月4日、行ってきました。会場は神田明神ホール。開場16時、開演17時。

 昨年から続くA応Pのライブツアーの最終日。

 ライブで盛り上がるのに相応しい、割りと激しい曲が多かった印象です。アニメ関連の曲は、大勢の人が知っているだけあって、やっぱり会場全体のテンションが上がる感じですね。グループ内ユニット曲や新曲が聞けたのも嬉しかったです。

 個人的に……神田明神ホールは初めて行きましたが、雰囲気の良い会場で、結構好きな感じでしたね。もうちょっと早めに行って、お参りや観光もすればよかったなぁと思ったりもしました。

 今年初めてのライブでしたが……とても楽しかったです。

 

STEP BY STEP

STEP BY STEP

 
Take you higher

Take you higher

 
Kiss & Cry

Kiss & Cry

 
FREEDOMでムダに無敵! ! (アーティストジャケット盤)

FREEDOMでムダに無敵! ! (アーティストジャケット盤)

  • アーティスト:A応P
  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • 発売日: 2020/03/18
  • メディア: CD