久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「コミティア104」

 東京ビッグサイトにて。同人仲間がサークル参加していることもあり、行ってきました。
 昼頃には会場に着くようにしよう、と思っていたのですが……昨夜寝たのが遅かったこともあって、大寝坊してしまい、起きたときには既に昼でした……そのため、今回はいつも以上に会場に着いたのが遅く、ほとんど見て回ることができませんでした。残念。
 それでも、昔から追いかけているサークルさんに挨拶はできましたし、昔自分が作った同人誌を同人仲間に配ることもできました。遅い時間に行った割には、今日の目的は達成できたので、良かったです。
 イベント終了後は、同人仲間といつもとは違うお店で打ち上げ。
 次回は8月。皆さん、またよろしくお願いします。
 ……そろそろ、自分のサークル活動もちゃんと再開したいところですが……。