久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「Lady Go!! fifth date 〜キミと私の時代〜 夜の部」

 7月12日、行ってきました。会場は渋谷公会堂。開場17時半、開演18時。
 出演者は、上坂すみれさん、小松未可子さん、大久保瑠美さん、高森奈津美さん、三上枝織さん。
 文化放送インターネットラジオの番組、「A&G NEXT GENERATION Lady Go!!」のイベント。昨年のイベントが楽しかったので、今年も参加してみました。
 5人の女性声優さんがステージ上で賑やかに騒いでいる様子が面白いですね。寸劇は笑えました。終盤のミニライブも良かったです。
 残念ながら、番組は今年の10月で終了とのことですが……5年間、お疲れ様でした。