久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

モーター鳴りっぱなし

 事務所の水道モーターが、連休に入ってからずっと鳴りっぱなしの状態になってしまったため、急遽ビル内を調べることに。
 各階の蛇口やトイレを見てまわったものの、特に異常は見つからず。
 上階のモーターは動いていないことを考えると、原因は多分、地下の貯水タンクだと思われるのですが……私は鍵を持っていないので、そちらのチェックはできず。
 月曜日、水道局に連絡するしかないみたいですが……データ入力も終わってないのに、また面倒なことに……。

 そんなこんなで、コミティアには行けず。
 その後の打ち上げには、途中から参加しましたけれど。
 関係者の皆様、お疲れさまでした。
 次は「ぶんぶん!」でしょうか。
 新刊を出す方は頑張って。
 私はとりあえず、7月締め切りのアンソロ原稿をなんとかします。