久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

リボルテック

 アニメイトのポイントが溜まっていたので、「リボルテック」を一体買ってみましたよ。
 パトレイバーエヴァのどちらにするか悩んだ末……キングゲイナーを購入*1
 チェンガン構えているところが、やけに格好良く見えたので。
 アニメの方は見たことないんですけどね。
 帰宅後少しいじってみると、確かによく動くなぁと感心。
 でも、細いパーツは下手すると折れそうな気も……。
 ある程度動かしたら、後はケースに入れて飾っておこうと思います。
 またポイント溜まったら、なんか交換してみましょうかね。

リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー

リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー

*1:セイバーがあったら買ったんですけどね。でも売り切れてました