久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

DVD「ひだまりスケッチ」vol.2

 今さらだけど見ました。
 今回のオーディオコメンタリーのゲストは、チョーさんとうめ先生。
 で、チョーさんが「たんけんぼくのまち」の人だったということを知ってびっくり。みんな盛り上がるわけです。
 勉強はあまり好きではなかったですが、「たんけんぼくのまち」とか、NHK教育の番組は割と好きでしたから。今はどんな番組がやっているんでしょうね?
 4話コメンタリーのゲストのうめ先生は、すっかりいじられ役でした。

 3巻も発売間近ですが、次のゲストは誰なんでしょう? 2話4話とうめ先生が参加されているわけですが、ひょっとして偶数話は必ずうめ先生なんでしょうかね? 5話は沢城みゆきさんあたりかな? 

ひだまりスケッチ 2 [DVD]

ひだまりスケッチ 2 [DVD]

ひだまりスケッチ 3 [DVD]

ひだまりスケッチ 3 [DVD]