久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「となりの柏木さん」4巻

 オタク少年桜庭君と、隠れオタクの美少女柏木さんのラブコメ、第4巻。
 告白後も相変わらず空気が読めず、いろいろやらかしてしまう桜庭君。イメチェンを狙って自分で髪を切ってしまったり、柏木さんが男と話しているのを見て勝手に落ち込んだり……その一方で、桜庭君の友人和樹は、徐々に清花との距離を縮めていって……。
 和樹がちゃんと気を使える良い男の子なため、余計桜庭君のダメさが際立ってしまっているような……和樹と清花はなんか応援できますが、桜庭君と柏木さんは今一つ応援できないなぁと思ってしまったり。失敗して周りにフォローされて反省して、の繰り返しで、良いところをほとんど見せませんからね、桜庭君は……そろそろなんか頑張ってほしいものです。

となりの柏木さん (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

となりの柏木さん (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)