久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「梶浦由記/FictionJunction Yuki Kajiura LIVE vol.#11/elemental Tour 2014」

 昨日4月20日、行ってきました。会場はNHKホールで、開場16時15分、開演17時。
 迫力のある音楽を、たっぷり楽しむことができるライブでした。懐かしい歌から新しい曲まで、いろいろ聴くことができたのも嬉しかったですね。
 私の席は3階で、ステージからはちょっと遠い席だったのですが……その分ステージ全体をゆっくり見ることができたので良かったです。
 来年またライブを開催されるそうなので、そのときも是非参加したいと思います。

elemental

elemental

 ニューアルバム。収録曲の「stone cold」は、個人的に結構好きな曲です。「セイクリッドセブン」も面白い作品だったと思うのですけどね……2クールでちゃんと作って欲しかったですね……。

 2月の中野サンプラザでのライブのブルーレイが発売されるみたいですね。