久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

製本作業

コミティア77」用新刊の製本作業、本文の方は終了しました。あとは表紙だけなんですけど……未だデザインが決まらず。他の原稿等もあるので、今晩中になんとか仕上げたいんですけどね……どうしましょうか。

 新刊もう一冊の方は、かなり厳しい状態。なにせ、まるで手を付けていませんし。アイディアと、ラスト近辺をどう描くかは決まっているのですが、それだけ。全体のプロットや登場人物の細かい設定などは、全然決まっていません。
 私は委託参加なので、8月の頭には完成させておかないとまずいわけですが……無理せず、11月の「コミティア」に回そうかなぁ。でもそうすると、また完全書き下ろしがないことになってしまうわけで……う〜ん(汗)