久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

新規開拓

 近所にある、普段はあまり入らないパン屋でパンを買ってみました。
 過去、何回か買ったことはあるのですが。そのときの評価は可もなく不可もなし、で。
 で、今回は……。
 カレーパン。かなり辛めですが、しつこくない味でなかなか美味しい。当たりといってもいいかも。
 チョココロネ。太い方に、クッキーみたいなお菓子がくっついているのですが……それはちょっと微妙。なんか湿気ってる感じでしたし。チョコとパンはまぁまぁ。
 菓子パン。名前は忘れましたが、中にレーズンなどのドライフルーツが入った、小さいフランスパンみたいなもの。ほどよい甘さで、朝食代わりにはいいかも。おやつだと物足りないかな。
 カレーパンは美味しかったけど、あとは普通。
 まだ食べてないパンも多いですし、もう一回ぐらい行ってみようかと思います。