久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

更に二個

 昨日のパン屋のパンを、また買ってきて食べてみました。
 一個目、コロッケパン。半分に切ったコロッケが上にのっているパン。ソースの味が少し薄いかな。
 もう一個、あんパン。あんこの量はかなり多めで、味も濃い。まんじゅう食べているのかと思うぐらい。美味しいけど、人によっては胸焼けしそうです。
 昨日今日で五個食べての感想ですが……総じて、パン自体は美味しい方かと。総菜・菓子パンの具は、当たり外れがあるというか、好みによって別れそうな感じでしたが。
 悪くはないのですが、お気に入りにはなりませんでした。