久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

とりあえず

 色々と悩んだり考えたりしている毎日なわけですが……もうちょっと身勝手に生きるようにしようかな、と思ったりもして。
 自分の人生なんですし、もうちょっと自分がやりたいと思ったことをやってみてもいいんじゃないかな、とか。
 無駄に気を使ったり、負い目を感じたりしても、ただ疲れるだけですしね。
 なんというか……三十路手前にして、未だ惑ってばかりというのは恥ずかしいのですが。
 まぁ、まだ不惑の歳ではないですが、でもいい加減落ち着きたいところです。
 そんなことを思いつつ……肉体労働二日目、終了。
 無茶した甲斐あって、うまくすれば明日で作業を終えられそうです。