久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「君が主で執事が俺で」

 原作未プレイ。コミックはちょっと読みました。
 パロネタ満載のギャグアニメ。登場キャラはみんな変な人ばかりで、その言動を「アホだなぁ」と笑いながら見るアニメです。
 一話は、ちょっとテンポ悪い印象。うまくキャラが動いてくれば、面白くなりそうではあります。パロネタが苦手な人はダメでしょうけど。

君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 [DVD]

君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 [DVD]

君が主で執事が俺で 1 スタンダード版 [DVD]

君が主で執事が俺で 1 スタンダード版 [DVD]