久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

共倒れ

 色々ゴタゴタしている中、独善的な人間に振り回されてげんなりと。
 そこで気を使ったり、遠慮したりしてしまう私も悪いのかもしれませんが。
 相手の要求には際限がないわけですしね。
 ちゃんと自分の意思を優先させることを覚えないと、なにも出来ないまま人生終わってしまいますし。
 最悪、共倒れになってしまう可能性もあるわけで。
 難しいところではありますけどね。
 ままならないなぁ……。

 ゴールデンウィークには顔を出したいイベントが結構ありますが、果たして行くことができるのか……まぁ、無理っぽいですけどね。
 祝日は仕事なので仕方ないとしても、4月27日の「ゲームマーケット」と、4月27日・5月3日の「一箱古本市」には行きたいものですが。