久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

夏になる前にやっておきたいこと

 1、健康診断。昨日も書きましたけれど、夏前に受けておきたいです。
 2、歯医者の定期健診。しばらく受けていないので。本当は一年に一度、定期健診のハガキが届けられるはずなのですが、半年近くたつのに届いていないです。郵便事故?
 3、部屋の掃除。前の大掃除から一年たつので、また押入れの整理などをしておきたいです。古雑誌なども、少し処分しないといけませんし。カビ対策も、改めて。

 どれも面倒ですけどね。全部は無理でも、やれるところまでやっておきたいです。
 あと原稿も、ね。一応進めているのですが、なかなか……書きなれない題材はやっぱり難しいですね。