久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

底へ

 知人の言動にはうんざりですが……トラブルを起こした相手も、なんで後出しで更に問題を出してくるのか。蒸し返したところに燃料を投下された気分です。というか、蒸し返さなければ知らないふりをするつもりだったのか……いくらなんでも非常識すぎるというか、ちょっと信用できない人ですね、相手も。あまりに隠していることや嘘が多すぎて。知人の言動も問題ですが、相手のやっていることも最低です。ちょっと同情していた私がバカだったなぁと思ったりも。
 しかし、時期が悪いですね、今は。夏休みのためか連絡の取れない関係者もいて、お話がちゃんと進んでくれない。本格的な話し合いなり事後処理なりは、来週からになりそうです。
 もっとも、私はもうあまり関わるつもりはないのですけどね。身を低くして、嵐が過ぎるのを待つ態勢です。知人の言動もスルーの方向で。相手についてももう知りません。