久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

エターナルチャンピオン

 事務所のパソコンの調子が悪いので、今朝は久々にエラーチェックと最適化をしました。丁度他の仕事もあったので。
 そういえば、壊れた自宅のデスクトップ。休日にリカバリを試みようと思っていたのですが、すっかり放置してしまっています。予備機として使えるようにできればいいと思っていたのですが、なかなか時間が。復元ポイントを使っての復旧は試みましたが、泥沼状態になっただけでした。
 自宅PCは今のノートで4台目*1。事務所は3台目*2。計7台は自分のパソコンとして使ってきたのに……私も未だに初心者です。

*1:デスクトップ2台、ノート2台

*2:デスクトップ1台、ノート2台