久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「Costume Cafe 21」

 午後から時間があいたので、ちょっと覗いてきました。都立産業貿易センターに行ったのも久しぶりです。
 2時半ぐらいに会場についたのですが、もう帰ってしまわれているサークルさんが多かったですね。一般参加者もあまりいなくて、会場はすいてました。
 気合いの入ったコスプレの人が大勢いたり、「コスカ制服喫茶」とか「コスカ神社」とか企画コーナーもいろいろあって、制服系が好きな人には楽しいイベントなんだろうなぁと思ったり。
 閉場までいようかなとも思ったのですが、やっぱり風邪気味で体調今ひとつだったので、何冊か御本を購入して、会場を後にしました。あまり長くいられませんでしたが、それでも「シャーリー」本が手に入ったので、良しとします。