久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

夏コミ三日目

 ということで、久しぶりのコミケ。いつも同人仲間の打ち上げのみの参加でしたから。会場に足を運んだのは、何年ぶりでしょう? 本当に久しぶりのコミケです。
 イベントの雰囲気はやっぱり良いですね。生き生きとしてきてしまいます。体調今一つだったりしたのですが、すぐに気にならなくなってしまいましたし。サークルチェックをまるでしていなかったので、同人仲間のスペースでずっとお喋りしてしまいましたが、そこはやっぱりちょっと残念。次は悔いのないよう、サークルをちゃんと見て回りたいと思います。
 今回参加した同人誌、「カレードスコープ」さんの王道アンソロ「Neo」と、「けいおん!!」ムギ本「ムギちゃん」はともに完売とのこと。お手にとって頂き、ありがとうございます。楽しんで頂けたら幸いです。編集のすらさん、お疲れ様でした。
 打ち上げはいつものお店で。あのお店とも長いお付き合いになってますね。今後とも末永くよろしく。
 それでは、夏コミに参加された皆さん、お疲れ様でした。次のイベントを、また皆で楽しめることを願って。