久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

オタクの業

 風邪で喉が痛い、声が出ない……と苦しみながらも、地元のゲームショップで「初音ミク Project DIVA extend」を購入。風邪で苦しんでいるのに、それでもオタクの物欲を優先させてしまうあたり、ほんとダメな人間だなぁと思ってしまいますね。

初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き) - PSP

初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き) - PSP

初音ミク -Project DIVA- extend (特典なし) - PSP

初音ミク -Project DIVA- extend (特典なし) - PSP

 買ったゲームは、現在プレイ中のアイマスと同時進行ですかね。いろいろ忙しいですし、体調もよくないのですから、ほどほどにしようとは思います。
 ……そう言いつつ、他のアイマスも実は買ってしまっていたりするのですが。いや、廉価版が安かったもので、つい……。

アイドルマスターSP パーフェクトサン PSP the Best

アイドルマスターSP パーフェクトサン PSP the Best

アイドルマスターSP ミッシングムーン PSP the Best

アイドルマスターSP ミッシングムーン PSP the Best

 オタクはほんとダメですね……。