久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

プリンター購入

 今日は夏季休暇でお休みを貰っていたので、新しいプリンターを買いに出かけてきました。思い立ったが吉日。どのみち買わなければいけないのですから、行けるときに行っておこうと思いまして。
 お店で適当に安めのものを選んで、予備のインクカートリッジもあわせて購入。予想よりも安いものがあったのは何よりでしたが……重くて家まで運ぶのは一苦労でした。無理せず宅配サービスを頼めば良かったかなぁと、途中何度も後悔。暑さのせいもあって、家に着いたときは汗だくでした。
 セットアップは割とスムーズに。まぁこれで一安心です。