久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

残念ですが

 小倉唯さんと石原夏織さんが、StylipSから卒業されるそうですね。
 アニメや声優さんのイベントにまた積極的に参加するようになったきっかけが、昨年9月のシークレットライブに当選したことだったこともあって、StylipSは個人的に応援していたユニットでした。なので、メンバー卒業は残念に思ってしまうのですが……でも、仕方のないことなのでしょうね。お二人とも、ちょっとオーバーワーク気味に思えるところはありましたし。無理を続けて体を壊してしまう前に卒業を決断したのは、間違いではないと思います。
 もう1回ぐらい、ライブに行ってみたかったとは思ってしまいますけどね。

THE LIGHTNING CELEBRATION【初回限定盤A】(Blu-ray Disc付)

THE LIGHTNING CELEBRATION【初回限定盤A】(Blu-ray Disc付)

THE LIGHTNING CELEBRATION

THE LIGHTNING CELEBRATION

 現メンバーでの最後のアルバムは、明日発売です。