久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「ランティス祭り2014 関東9月13日」

 昨日行ってきました。会場は潮風公園(太陽の広場・野外特設ステージ)。開場11時半、開演13時。
 出演は、JAM Project大橋彩香STAR☆ANIS田所あずさ伊藤かな恵SCREEN modeSTEREO DIVE FOUNDATION小野大輔、nano.RIPE、伊藤真澄畑亜貴アイドルマスターミリオンスターズ(山崎はるか田所あずさ麻倉もも)、飛蘭森久保祥太郎茅原実里。(敬称略)
 本格的な野外ライブに参加するのは久々のこと。独特の開放感や、時間が経つにつれて変わっていく日の明るさと雰囲気などは、野外ライブならではですよね。
 スペシャルコラボが楽しめるのは、合同ライブならでは。この日しか聴くことの出来ない曲を堪能できました。
 今回のライブは「お祭り」らしく、多くの企業ブースやフードブースが出ていて、それらの雰囲気も楽しめました。胃腸が弱いため、普段はあまり外でものを食べたりしない私ですが……ライブで気分が高揚していたためか、久々に買い食いなどしてみました。ニックンロールって初めて食べましたが、結構美味しいですね。
 13時に始まって終わったのは18時過ぎ。一日たっぷりライブを楽しめました。

Beyond Myself!

Beyond Myself!

マイザーズドリーム

マイザーズドリーム

NATURAL HIGH DREAMER(DVD付)

NATURAL HIGH DREAMER(DVD付)

AXIS【アーティスト盤】

AXIS【アーティスト盤】

DOWN STAIRS(DVD付)

DOWN STAIRS(DVD付)

UP STAIRS(DVD付)

UP STAIRS(DVD付)

透明な世界

透明な世界

Heart of Magic Garden2

Heart of Magic Garden2

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 03 アイドルマスター ミリオンライブ!

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 03 アイドルマスター ミリオンライブ!

TRIBALISM ~sunrise side~

TRIBALISM ~sunrise side~

SANCTUARY~Minori Chihara Best Album~

SANCTUARY~Minori Chihara Best Album~