久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「NEO GENERATION ”Twinkle Stars X’mas”2014」

 本日、行ってきました。会場はTSUTAYA O−EAST。開場16時、開演17時。
 出演は、アフィリア・サーガ彩音さん、織田かおりさん、sweet ARMS藏合紗恵子さん、仲谷明香さん、結城アイラさん、Rayさん。
 大勢の女性アーティストやグループが参加されていて、とても賑やかで華やかなライブだったと思います。こういったライブならではの楽しみであるアーティスト同士のコラボも、いろいろ聞くことが出来て良かったです。
 2時間ちょっとのライブでしたが、大変楽しめました。

Colors(初回生産限定盤)

Colors(初回生産限定盤)

Colors

Colors

TRIGGER【DVD付き限定盤】

TRIGGER【DVD付き限定盤】

TRIGGER【通常盤】

TRIGGER【通常盤】

ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)

ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)