久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「ゆいかおり(小倉唯&石原夏織) LIVE TOUR 2017『Starlight Link』」

 2月11日、行ってきました。会場は国立代々木競技場第一体育館。開場17時、開演18時。ゆいかおりのワンマンライブです。
 ゆいかおりのお二人は本当に可愛いですね。まだ20代前半だというのに、あの広い会場でしっかりライブをやり遂げることに、改めて感心してしまったりもしました。
 映像パートでは、二人の絆の強さを確認するミニゲームの様子が流されていました。ゆいかおりの活動が始まってから、もう7年も経つのですね。時間が経つのは本当に速いものです。
 今回、結構良い席を取れたのですが……当日私は偏頭痛がひどく、体調が万全ではなかったりして……ライブをしっかり楽しむためにも、体調管理はしっかりしないといけないなぁと思ったりもしました。

Promise You!!(期間限定盤)(DVD付)

Promise You!!(期間限定盤)(DVD付)

Promise You!!(通常盤)

Promise You!!(通常盤)