久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「早見沙織 3rd Single『夢の果てまで』発売記念イベント」

 11月28日、行ってきました。サンシャインシティ噴水広場で18時半から。早見沙織さんのニューシングル発売記念のミニライブです。終業とほぼ同時に事務所を飛び出して、走って移動して電車に飛び乗って……どうにかギリギリ開演時間に間に合いました。
 早見沙織さんの歌を生で聞くのは多分初めてのことになりますね。聞き惚れてしまうような素晴らしい歌声でした。トークは少しおっとりしている感じ。仕事後の疲れが癒やされるようでしたね。
 賑やかにみんなで盛り上がるライブももちろん楽しいものですが……ゆっくり曲を楽しむライブもいいものです。
 いつかワンマンライブにもちゃんと行きたいと思いました。

早見沙織/夢の果てまで(劇場版「はいからさんが通る」 前編 主題歌)<アニメ盤>(2枚組)

早見沙織/夢の果てまで(劇場版「はいからさんが通る」 前編 主題歌)<アニメ盤>(2枚組)