久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「『360°星のオーケストラ』発売記念フリーライブ」

 9月25日、行ってきました。サンシャインシティ噴水広場で、19時から。petit miladyのニューシングル発売記念のフリーライブイベントです。
 19時前に会場に着いたので、リハーサルも見られたのは僥倖でした。平日夜だったので、間に合わない可能性もあったぐらいなので。
 ミニライブとトークと、優先観覧席のお客さんを対象にしたハイタッチ企画と。ニューシングルの曲は何度かラジオで聞いていますが、結構好きな感じの曲です。トークはちょっととぼけた感じが楽しい。ハイタッチの方にはさすがに参加できず、見学だけでしたが……会場で大きく円を作るように立つお客さんたちに、次々とハイタッチしていくお二人の姿は可愛らしくも面白かったです。
 良いフリーライブでした。ちゃんとしたライブにも、また行きたいですね。

360°星のオーケストラ(初回限定盤)(DVD付)

360°星のオーケストラ(初回限定盤)(DVD付)