久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

『ゼーガペイン』

 見ている時間なくて、泣く泣く切ったアニメなんですが……よくいくアニメレビューサイトの感想によると、量子力学ネタのアニメとの情報が。グレッグ・イーガンの『順列都市』とかを連想させるような。あ〜、見たかった。切らずに録るだけ録っておけばよかったかなぁ。

 それにしても、今期はアニメの本数が多いですね。今の生活だと1日1本見られるかどうかなので、1話を見てあまり面白くなかったものはすべて切ってしまったのですが。今思うと、早まったかなぁと。録画しておいて、時間ができたらまとめて見てもよかったわけですし。
 その時間がいつできるのかは分かりませんがね。積みっぱなしのDVDやゲームに手をつけられるのは、いったいいつのことでしょうか……。