久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

もうダメ

 1回禁を破ってしまうともうダメですね。昨日に引き続き、今日もコーヒーを飲んでしまいましたよ。意志が弱すぎる……。
 そして、冷蔵庫の肥やしになりかけている炭酸コーヒー。買ったはいいけど、飲む勇気が出ません。なんか、一発で体調崩されそうなオーラーが見えますし。急ぎの仕事が入っているので、今倒れるわけにはいかないのですよ。長く放置しておくわけにもいかないので、日曜には飲もうと思ってますけどね。

 飲み物ネタをもう一つ。ちょっと前に売っていた、蜂蜜入り緑茶『Sweecha』って、そんなにまずかったですか? ブログやWebサイトを見て回ると、なんか評判悪くて。私は結構好きだったんですけどね。
 そのことを同人仲間のサイトでも言ったけれど、賛同してくれる人は誰もおらず。う〜ん、結構美味しかったと思うんですけどね。