久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

落ちのよめるネタ

 書類を届けるために、二駅ほど離れているビルまで自転車で出掛けることに。
 行きは大通りを通って普通に向かったのですが、帰りは気分転換にと、いつもは通らない路地を走ってみたら……ものの見事に迷いました。
 結果かかった時間。行き10分、帰り30分の、計40分……なにやってんだか。

 その帰り道、寂しくなったのでコンビニに寄って、「80’s帰ってきたヨーヨー&復刻デザインボトル」とか買ってみました。
 買ったジュースはスプライトで、当たったヨーヨーはファンタ。
 試しに遊んでみましたが、やっぱりうまくできず。子供の頃から、この手のオモチャって苦手なんですよね。ベーゴマとかもできないですし。

 仕方ないのでヨーヨーは飾っておきます。
 終わってない作業は明日頑張ります。

 ……ほんと、なにやってんだか。