久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

休み

 昨日の押入整理の疲れが出たのか、午前中は爆睡。起きたのは昼過ぎでした。
 そんな状態だったので、サンシャイン・クリエイションには顔を出さず。一応、友人から誘われていたし、電話もあったんですけどね。だるかったので、パスしてしまいました。まぁ、会うのは次の機会ということで。
 ちゃんと目が覚めて、頭が働きだしたのは夕方になってから。外を見たらもう真っ暗で、雨も降っていたので、このまま家にいようかと思ったのですが……探している本がちょっとあったので、池袋まで結局足を伸ばすことに。あんまり時間もなかったので、本屋とオタクショップを数軒回っただけですが……イベント帰りと思われる方々が大勢いて、少し羨ましく思ったり。やっぱりイベント行きたかった。でも今回は、体力無い私が悪いので、誰を恨むわけにもいかず。学生の頃のようなバイタリティが欲しいなぁ。
 そんなこんなで、休日終わり。明日は平日か……寝てたい……。