久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「コイネコ」6巻

 シンタとナオのラブコメが相変わらず微笑ましいです。そんなラブコメの中、ナオの過去とか、思わせぶりな伏線もはられていますね。
 シンタへの恋愛感情がどちらかと言えばギャグレベルになっているミヤビに対して、ワカバの方はまだ諦めきれず真面目に悩んだりしていて。そんなワカバへの感情を消しきれないミカヅキが、人間の姿で関わるようになってきて。真面目に人とネコのラブコメが描写されていますね。
 一度忘れた主人への思いを取り戻すミイコとか、飼い主と仲良くなっているハルのお話とか、脇のネコたちのお話もちゃんと描かれています。キャラが多くなってきているので、この先大変そうではありますが。
 そろそろまとめに入るのかなと、勝手に思っていましたが、まだまだお話は続いていきそうです。

コイネコ 6 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 6 (サンデーGXコミックス)