久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「盗んでリ・リ・ス」3巻

 最終巻。リリーナがリリスであることがばれそうになったり、ミッシェルの本当の妹が現れリリーナは妹ではなかったことが明かされたり……みたいな展開も、最後の落ちの1コマで吹っ飛んでしまいました。一応他ヒロインのお話なんかもあったのですけど、それも。いろいろとすごい……。
 マンガとしては、正直微妙な感じではありましたが。無理に劇的なストーリーを作ろうとせず、もっと気楽にドタバタしているお話にした方が良かったのではないでしょうか。
 キャラクターが多すぎて、消化しきれていないところもちょっともったいなかったですね。
 女の子の絵柄の可愛さは安定。絵については、ファンの方は安心して楽しめると思います。

盗んでリ・リ・ス 3 (ガンガンコミックス)

盗んでリ・リ・ス 3 (ガンガンコミックス)