久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「To Heart2 Another Days」1巻

Another Days」のコミカライズ、第1巻。「Another Days」ということで、ミルファシルファ等、「To Heart2」では設定だけ語られていたキャラや、「XRATED」追加キャラのささら等の出番が多め。メインヒロインであるこのみと環は中心のキャラとしてお話に関わっていますが、「To Heart2」の他のキャラの出番はさすがにほとんどありません。まぁ、全キャラ出そうとすると、相当な人数になってしまいますからね。「Another Days」だけでもヒロイン数、多いですし。
 今までの他のコミカライズよりもサービスシーンは多めで、どちらかといえばエロコメの雰囲気。その辺で好みが分かれそうではあります。もっとも、原作ファンで、サービスシーンに嫌悪感を抱く人はいないとは思いますけど。

ToHeart2 Another Days 1 (電撃コミックス)

ToHeart2 Another Days 1 (電撃コミックス)