久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

風邪

 昨夜から、急に鼻水がとまらなくなり、喉も腫れて、声を出すのもきつい状態に……どうやら風邪をひいたようです。
 昨夜は風邪薬を飲んで、早めに寝たのですが……一晩で完治は無理でした。今朝改めて熱を測ったところ、熱はいつもよりちょっと高め、といった程度。でも平熱が低いので、ちょっとの熱でも結構苦しい。気分よくなくて、気持ち悪い感じですし。
 虚弱児なので、いつもいろいろ厳しいです……。
 果物、栄養ドリンク、風邪薬、でなんとか週末までに治したいところですが……モンスターとの対決が継続中でストレスが……次動きがあるのは来週末ですけど、解決していない問題があるのは精神上良くなくて厳しいです……。