久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

励ます会

 今日は秋葉原で、今回の地震で被災されてしまった同人仲間への激励会がありました。親しい人も被災し、東京での生活にもいろいろな影響が出ている今回の地震。本当に他人事ではない大きな災害なのだと思わされます。
 普段の仕事や生活にも、今後の同人活動にも、これから更にいろんな影響が出てくるのでしょうね。大変厳しい時代がきてしまったなぁとも思いますが……集まって騒げる仲間がいるうちは、まだまだがんばれそう、そうも思いました。
 幹事の方、お疲れ様でした。被災された方には、改めてお見舞いを。そして、これからもよろしくお願いします。