久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「痕」2巻

「痕」コミカライズ、第2巻。耕一に対しての葛藤を強くする楓、耕一と共に猟奇殺人事件の犯人を捜し始める梓。
 楓ちゃんの振る舞いがヒロインすぎて、読んでいて身悶えしてしまいました。耕一に対しての思いを抑えようとしているところなど、ほんと正ヒロインといった感じです。意外に表情が豊かで、照れたりする顔を見せたりするのもかわいいです。巻末のおまけ4コマも素晴らしい。楓ちゃん好きは必読ですね。
 耕一と行動を共にし始める梓、変わらない純粋さで癒し担当になってきている初音。それに対して、千鶴さんの出番はかなり少なめですが……今後どうなりますかね? 現在梓ルートの話を進めている感じですが……千鶴さんの話は、その後になるのでしょうか?

痕 2 (電撃コミックス)

痕 2 (電撃コミックス)