久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

買い物

 暑さと寝不足のせいか、今日はひどく体調が悪かったです。なんか胃もたれもいつになくひどい感じで……それでもどうにか仕事をして、それから都心部へ足を伸ばして買い物をしてきました。
ゆるゆり」9巻は無事購入。今度はちゃんと、限定版の方です。

ゆるゆり (9)巻 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (9)巻 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

SFマガジン」の最新号も購入。映画公開にあわせて、アメコミ特集の記事が掲載されていました。「アメイジングスパイダーマン」に「アベンジャーズ」、「ダークナイト ライジング」と三本も公開されますからね。「ダークナイト ライジング」は明日から公開とのこと。夏休み中になんとか見に行きたいものですが……。

S-Fマガジン 2012年 09月号 [雑誌]

S-Fマガジン 2012年 09月号 [雑誌]