久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「大抽選会 ゆるゆりんぴっく選考会」

ゆるゆり♪♪」1巻を買ったので、封入されていた参加券で事前登録をして、イベントに行ってきました。今日の「選考会」で当選をすれば、明日の「本大会」に参加できるわけですが……私は残念ながら、落選してしまいました。
 会場のビルの1階で受付、抽選方法の説明を受けた後、10階まで階段を上って移動。ガラガラで抽選、隣室で参加賞を貰い、退場という流れ。抽選結果は外れでしたが、でも抽選の後、ごらく部の方々から参加賞を貰うことができましたので、短い時間ではありましたが参加した甲斐は充分ありました。イベント慣れしておらず、ちょっと挙動不審気味になってしまったことが少し悔やまれますけれどね。*1
 何はともあれ……参加された方、お疲れ様でした。そしてスタッフの方々、それにキャストの皆さん、ありがとうございました。

*1:学生の頃は、ライブやイベントにも結構参加していたんですけどね。大学卒業後は、滅多に行かなくなりましたから。