久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』赤崎千夏さん特典お渡し会」

 先日、ゲーマーズ池袋店で「俺修羅」のブルーレイ1巻を買ったところ、参加券を貰えたので。せっかくなので、参加してきました。
 13時からスタートで、赤崎千夏さんのトークの後、順番に舞台に上がって千和のポストカードを貰う、という流れでした。
 ブルーレイのオーディオコメンタリーで話され、今日もトークでネタにされていましたが……オープニングテーマ「Girlish Lover」の中に「修羅場」があるというのは、言われるまでまるで気がつきませんでした。言われてみると、なるほどと思え、もう「修羅場」としか聞こえなくなってしまいますね。

 次のイベントにも申し込んでみました。当選してくれると嬉しいのですけど……。