久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「変態王子と笑わない猫」最終話

「変猫」最終回。
 猫神様の叶える願いによって起きる騒動を描いたラブコメ話。キャラクターの描写がとにかく可愛いアニメでしたね。そして、へそチラへのこだわりがすごいアニメだったような気も……。
 月子も可愛いキャラでしたが、個人的には小豆梓の方が好みです。終盤、ちょっと出番が少なめになってしまったのが残念でした。

 2巻は小豆梓です。

 OP・ED、どちらも好きな曲です。

Fantastic future

Fantastic future

Baby Sweet Berry Love(DVD付)

Baby Sweet Berry Love(DVD付)

Baby Sweet Berry Love

Baby Sweet Berry Love