久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」1巻

「俺修羅」コミック版第1巻。巻末には、原作者裕時悠示さんの書き下ろしショートストーリー掲載。
 真涼に騙されて、痛々しい似非ギタリストを披露してしまう千和……というところで1巻終了。1巻はまだ修羅場らしいところはなく、真涼によって鋭太と千和が振り回されているような感じになっていますね。
 絵が可愛らしく、読んでいて楽しいコミックでした。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1) (ガンガンコミックスJOKER)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1) (ガンガンコミックスJOKER)