久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち」

 テレビ放映されたものを視聴。「プリキュア」で、今のところ通してちゃんと見たのは「スマイルプリキュア!」と「ドキドキ!プリキュア」の2作品のみ。現在放送中の「ハピネスチャージプリキュア!」とBS11で再放送中の「ハートキャッチプリキュア!」も見てます。映画は今回初めて見ました。
 子供へのメッセージをちゃんと考えて作られている、非常に良い作品だと思いました。女の子たちが生き生きと描かれていて、アクションシーンもとても格好良くて見応えがあります。映画を見ている子供たちが参加できるミラクルライトの仕掛け等も、よく考えられていますよね。
 人気があり、長く愛されるシリーズになっているのも納得できる作品でした。
 昔の作品もちょっと見てみたくなりました。

映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 特装版 [Blu-ray]

映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 特装版 [Blu-ray]

映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 特装版 【DVD】

映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 特装版 【DVD】

映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 通常版 【DVD】

映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 通常版 【DVD】