久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

孤独のグルメ4

 来月、「孤独のグルメ」シーズン4のブルーレイ・DVDが発売されますね。

 主演の松重豊さんが本当に美味しそうに食べるので、見ていると自分も食べに行きたくなってしまいますね。
 シーズン1の頃と比べると、注文する料理の量がかなり多くなっているような印象も。注文数、もう少し減らしてもいいのではないでしょうか。
 シーズン5の製作はさすがに難しいかもしれませんが……特番等で、一年に一回ぐらい新作を放送して欲しいですね。

孤独のグルメ Blu-ray BOX

孤独のグルメ Blu-ray BOX

孤独のグルメ DVD-BOX

孤独のグルメ DVD-BOX

孤独のグルメ Season2 Blu-ray BOX

孤独のグルメ Season2 Blu-ray BOX

孤独のグルメ Season2 DVD-BOX

孤独のグルメ Season2 DVD-BOX

 以前のものもまた見たいですね。

孤独のグルメ 巡礼ガイド (扶桑社ムック)

孤独のグルメ 巡礼ガイド (扶桑社ムック)

 巡礼ガイドも出ているんですね。ドラマを見て、実際にお店に行く人も多いとは聞きますが。

孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】

 原作コミックは、たまに読み返しています。最近の雑誌に掲載されたもので、読み逃してしまっている回もあるので……2巻も、早く発売して欲しいですね。