久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「angela Live Tour 2015 『ONE WAY』」

 7月25日行ってきました。会場はSTUDIO COAST。開場15時、開演16時。
 angelaのライブです。最高に盛り上がった、楽しいライブでした。曲の振り付けとか、掛け声とか、お客を巻き込むのが非常に上手いですよね。
 曲の格好良さとは反対に、トークはユニークで、どこかとぼけたようなところもあって……でもそれが楽しかったです。
「K」「シドニアの騎士」「蒼穹のファフナーEXODUS」の影響もあってか、若いファンがまた増えているような印象も受けました。それらの曲での盛り上がりがすごかったですし。特に「シドニアの騎士」関連の曲は本当に熱かったです。会場の一体感がすごかったですね。
 最後の「幸せの温度」では、ちょっと涙ぐんでしまったりも。曲自体、心に染み入るような良い歌ですしね。
 本当に良いライブでした。次のライブがまた楽しみになってきますね。

ONE WAY(初回限定盤)

ONE WAY(初回限定盤)

ONE WAY(通常盤)

ONE WAY(通常盤)

宇宙のステルヴィア」の曲等は、懐かしかったですね。もう10年以上前になるのですね……。

angelaアルバム ソラノコエ

angelaアルバム ソラノコエ