久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「愛乙女★DOLL 6thワンマンライブ in 渋谷公会堂 〜君と見る七色の流れ星☆願いを込めて歌う歌! 聴かなきゃ”こうかい”しちゃうぞ!」

 9月13日、行ってきました。
 会場は渋谷公会堂。開場16時、開演17時。
 愛乙女★DOLLというアイドルグループのワンマンライブ。オープニングアクトとして、Stella☆BeatsAnge☆ReveLuce Twinkle Wink☆も出演。私が会場に着いたのは16時半ぐらいだったのですが、開演前に、3グループのライブも楽しめました。
 今回は前の方の良い席だったので、ステージがしっかり見えたのが嬉しかったですね。
 女性客が意外と多かったことに、少し驚いてしまったりも。アイドル好きの女性というのも、結構いるみたいですね。
 これからも頑張っていって欲しいですね。

カレンダーガール[CD+DVD]

カレンダーガール[CD+DVD]