事務所で仕事をしていると、たまに間違い電話をとることがあるのですが……なかなか自分が間違っていることを認めようとしない人が結構いて、ちょっと困ってしまうことがあります。
最初にこちらの社名は伝えているのですが、それでも構わず自分の用件を言い続けて。間違いに気づいた後、謝罪もなくいきなり切る人や、なぜか怒り出す人なんかもいて……そういう間違い電話をとると、ちょっとイラッとしてしまいますね。
もう少し気をつけてほしいというか……せめて、こちらを怒鳴りつけるのはやめてほしいものです……。
事務所で仕事をしていると、たまに間違い電話をとることがあるのですが……なかなか自分が間違っていることを認めようとしない人が結構いて、ちょっと困ってしまうことがあります。
最初にこちらの社名は伝えているのですが、それでも構わず自分の用件を言い続けて。間違いに気づいた後、謝罪もなくいきなり切る人や、なぜか怒り出す人なんかもいて……そういう間違い電話をとると、ちょっとイラッとしてしまいますね。
もう少し気をつけてほしいというか……せめて、こちらを怒鳴りつけるのはやめてほしいものです……。