久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「fripSide LIVE TOUR 2016−2017 FINAL in Saitama Super Arena −Run for the 15th Anniversary− supported by animelo mix」

 3月18日、行ってきました。会場はさいたまスーパーアリーナ。開場14時、開演16時。
 fripSideのワンマンライブです。15周年ということもあってか、KOTOKOさん、angela、それに初代ボーカルのnaoさん等、豪華なゲストが大勢。angelaとの曲「僕は僕であって」「The end of escape」が聞けたのはほんと嬉しかったですね。すごく好きな曲なので。
 その他、聞きたい曲はもう全部聞けた感じでした。今回、席が500レベルの一番ステージから遠い席だったのですが……行って良かったなぁと思えました。曲にあわせて、会場のサイリュームの色が変わる様子を見るのも楽しかったです。
 終演時間は20時頃。約4時間、たっぷり楽しむことができました。

僕は僕であって(期間限定盤)

僕は僕であって(期間限定盤)