赤児を保護し、そのお世話をするウルトリィたち。だが彼女は、その赤児に過度に執着するようになってしまい……といった感じのお話。
あらすじを読んだときは、もっと軽めのお話を想像していたのですが……予想以上に重い雰囲気の展開だったことに驚いてしまいました。
ウルトリィと、彼女と深い付き合いのあるカルラ。台詞は少なめに、でも二人のやり取りや表情でその関係や心情を窺い知ることができる演出になっているのが良いですね。
「うたわれるもの」のテレビシリーズを見返したくなったりもしました。
赤児を保護し、そのお世話をするウルトリィたち。だが彼女は、その赤児に過度に執着するようになってしまい……といった感じのお話。
あらすじを読んだときは、もっと軽めのお話を想像していたのですが……予想以上に重い雰囲気の展開だったことに驚いてしまいました。
ウルトリィと、彼女と深い付き合いのあるカルラ。台詞は少なめに、でも二人のやり取りや表情でその関係や心情を窺い知ることができる演出になっているのが良いですね。
「うたわれるもの」のテレビシリーズを見返したくなったりもしました。