発売当時に買ったものの、ずっと積みっぱなしにしてしまっていたDVD。部屋の整理中に見つけたので、見てみました。
主人公たちの夏のお話。友達同士でワイワイ騒ぎ、合宿旅行に行き、夜にちょっとだけ悩んだりもして……と、学生らしい青春のお話でした。
テレビシリーズの放送は2007年。今見ると、ほんと懐かしい感じがしますね。
発売当時に買ったものの、ずっと積みっぱなしにしてしまっていたDVD。部屋の整理中に見つけたので、見てみました。
主人公たちの夏のお話。友達同士でワイワイ騒ぎ、合宿旅行に行き、夜にちょっとだけ悩んだりもして……と、学生らしい青春のお話でした。
テレビシリーズの放送は2007年。今見ると、ほんと懐かしい感じがしますね。